2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(4) | トップページ | 続・前セクレタリー+77人『プロテスト』裁判、被告側の主張(5) »

2017年11月14日 (火)

TICA会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑮

※投票の仕方や締切、ルール改正案の内容に関しては、本ブログ右側に縦に並んでいる項目の「カテゴリー(CATEGORY)」の上から2番めの「2017ルール改正案投票 」をクリックすると、その関連ブログだけ表示されますので便利です。

質問7:TDSは私たちの世界的な電子商取引ポータルですが、残念なことに長年にもわたり、それほど安定したシステムではなく、実現したことはほんの一部であって、毎年何千ドルもの収入が置き去りにされてきました。TDSを推し進めるあなたの計画は何ですか?そしてこのプロジェクトのおけるあなたのタイムフレームはどうなっていますか?

Jamie Christian会長候補

「ここに明白な事実があります。TDSオンラインは、Amazonと同じくらいシンプルでユーザーフレンドリーであるべきだということです」

「あるいはそういう意味において10年前のeBayもそうでした。私たちはそこでは限られたサービスしか提供せず、制御と保護の名の下のシステム上のルールによって、必要以上に複雑になっています」

「率直に言えば、私たちはこのプログラムを修正するか、置き換える以外にありません。私たちのメンバーには2020年問題への対応経験を持つ人たちがいます。率直に言えば、あなたが話している必要以上の複雑さのために損しているのです」

「私たちは、全てのIT上のミス7により他の登録団体に比して形勢が不利になっています。それは全く受け入れられません。これは私の最も高い最優先事項です!」

Vickie Fisher会長候補(元会長)

「TDS(TICA Data System)Onlineは、私が会長になって始めたサービスです。私が会頭職を去る前に、オンライン取引の機能を構築し、現在、TICAの価格表に記載されている全てのサービスをTDS Onlineでできるようにする計画でした」

「また、Webサイトをより柔軟なプラットフォームに移行するプロジェクトも始めました。TICAは遅れを取りましたが、これまでのデータベースソフトウェアに依存しており、現在はITコーディネーターがいなくなっています」

「TICAを現代的で効率的なサービスを提供できる環境にすることが私の優先事項です。現時点で私は予定表を作成する立場にはいませんが、コンピュータ委員会、スタッフ、および他の専門家を集めて、「私たちがどのような段階にいる」のかを明確にした上で、計画を作成し、議論と承認を得るためにボードに予算を提示します」

Fate Mays会長候補(現会長)

「この数年、TICA本部でTDSの更新を進めるためにコンピュータ委員会が任命されました。 私たちはテキサスの外に住むプログラマーを雇いました。Harlingenを拠点とするシステム管理者も雇用し、サーバー管理者は温度管理され、厳重に管理された部屋で、サーバールームを更新しています」

「セキュリティの問題も対処され、更新されました。 現在のプラットフォームは検証されており、クラウドベースの機能を備えた別のプラットフォームに移行することを検討しています」

「技術の進歩につれて、更新し続ける必要があります。しかし、TICAの事業は、進行中のプロジェクトにおいて大規模な変更が行われているからと言って、メンバーにサービスの提供を待たせることは許されないのです」

※「続・前セクレタリー+77人『プロテスト』裁判、被告側の主張(5)」は18:00アップの”夕刊”に掲載します。

« 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(4) | トップページ | 続・前セクレタリー+77人『プロテスト』裁判、被告側の主張(5) »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TICA会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑮:

« 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(4) | トップページ | 続・前セクレタリー+77人『プロテスト』裁判、被告側の主張(5) »