2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 前アジアディレクター300万円賠償提訴に対する私の反論 | トップページ | 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(1) »

2017年11月 8日 (水)

TICA会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑨

※投票の仕方や締切、ルール改正案の内容に関しては、本ブログ右側に縦に並んでいる項目の「カテゴリー(CATEGORY)」の上から2番めの「2017ルール改正案投票 」をクリックすると、その関連ブログだけ表示されますので便利です。

質問4:出展者やブリーダーのTICA会員を維持し、増やすために、あなたはどのような計画があるか、3つの例を挙げてください。

◆Jamie Christian会長候補


「1. メンバーファースト:私たちはメンバーをベースとした協会であり、彼らが協会の未来に向かわせるということを覚えておく必要があります。私たちはメンバーを聞き、可能な限り協会に取り込み、彼らが言わねばならないことを聞く必要があります」

「2. 登録を促すためのインセンティブの提供:直接コントロールできない分野では専門知識を提供するパートナーと提携し、割引やテストなどパートナーシップを通じてTICA会員の価値をより高めます」

「3. 再びショーを楽しいものとすること:ショーで楽しい時間を過ごすこと、あなたの猫が他の競争相手からも評価と礼節を受けたと感じること。公平な審査も重要です。過去のショーの華やかさと楽しさを取り戻すこと。私はそれをどのように取り戻すかについて、メンバーが関わることを望みます。それはあなたの協会の価値ある部分であるという気持ちから始まるのです」

◆Vickie Fisher会長候補(元会長)

「他の質問が新しい人を引き付けることに言及しているので、私は維持するという点についてコメントします:」

「1. 自分自身とTICAをプロらしく表現します。 - 良いサービスを提供し、「ペット産業」においてビジネスや専門家から敬意を受け、私たちのメンバーがメンバーであることを誇りに思えるようにします」

「2. TICAの世界全体でメンバーに参加してもらいます。メンバーを維持し、新しい出陳者を迎える方法を決めるような「メンバー維持委員会」を立ち上げ、各地のショーとTICAにおいて情報、連絡先、教育、指導者が必要とするものをマッチングさせます」

「3. コミュニケーション:会長は協会の公式スポークスパーソンです。私はTICAで何が起きているかについてメンバーに知らされるようにしたいと思います。私は、オンライン「タウンホール(対話集会)」オープンフォーラムと会員向けブリーフィング(説明会)を開催したいと思っています。 メンバーからの反応に返答していきます」

◆Fate Mays会長候補(現会長)

「TICAのブリーダーは、メンバーとなる新しいオーナーに働きかけ、彼らの子猫を登録してもらい、もしかすると出陳してもらうこともできるでしょう。シェルターと協力するクラブは、会員になることを促し、初めてHHPを出陳する際の出陳料を下げることを提案できるでしょう」

「多くのクラブでは、次のショーのための申込用紙を持っています。 ペットエキスポと獣医学カンファレンスは、TICAのメンバーになることを促し、会員資格や責任ある繁殖、出陳に関する情報を提示できるでしょう。私は、ショーが始まる前に新しい出陳者のためのリングが開催され、クラブは新しい出陳者とベテランのペアリングを行い、出会いを促せると思います」

「最後に、ボードは、新たにTICAメンバーになる人に初年度の年会費を下げることを承認することができるでしょう」

※※18:00アップの”夕刊”から、新シリーズ「続・前セクレタリー+77人『プロテスト』裁判、被告側の主張」の連載を始めます。

« 前アジアディレクター300万円賠償提訴に対する私の反論 | トップページ | 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(1) »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TICA会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑨:

« 前アジアディレクター300万円賠償提訴に対する私の反論 | トップページ | 続・前セクレタリー+77人「プロテスト」裁判、被告側の主張(1) »