2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 【特報】「出陳拒否」裁判が和解、事実上の原告”逆転勝訴”! | トップページ | TICA副会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑧ »

2017年11月25日 (土)

TICA副会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑦

質問7:TDSは私たちの世界的な電子商取引ポータルですが、残念なことに長年にもわたり、それほど安定したシステムではなく、実現したことはほんの一部であって、毎年何千ドルもの収入が置き去りにされてきました。TDSを推し進めるあなたの計画は何ですか?そしてこのプロジェクトのおけるあなたのタイムフレームはどうなっていますか?

Steven Savant副会長候補(TICA Judge)


ヘルスケア分野において、私は、患者の巨大なデータベースを用いて、患者の安全性における傾向および可能性のあるパフォーマンスの改善機会を判定し、センチネルイベント(※)および院内感染症を含む様々なリスク事象の確認を行いました。

いったん特定されれば、データを分析し、ソリューション開発を含む改善計画を作り、そのソリューションを実際に試し、有効性を確認するためにそれを監視し、特定した結果が達成されるまでそのソリューションを変更しました。

パフォーマンス向上に対する科学的アプローチのこうした使用は、プロセスの変更を分析、特定、実装するために業界で使われています。私はこのアプローチをTICAに導入し、会員の価値と期待を改善するプロセスの達成に使っていきたいと思います。

※sentinel events=四肢喪失または総運動機能を含む重篤な身体的傷害をもたらす医療環境における予期しない出来事、または異常な事象

Bobbie Tullo副会長候補(現副会長)

私の計画は、私たちを前進させるために会長をサポートすることです。私はTDSが「しなければならないことのリスト」の第1の優先順位にする必要があるということに同意します。

Francine Hicks副会長候補(TICA Judge and 前Northeast Region Director)

私たちは、長年にわたりコンピューターの問題に資金を投じています。これは、ボードとメンバーにとって主要テーマであるとともに、頭痛の種でもありました。

シームレスにするための適切な技術を導入することでこの問題を迅速に解決するには時間がかかり過ぎます。私たちのウェブサイトは、プロの協会が反映されていなければならないのです。

Anthony Hutcherson副会長候補(現Mid Atlantic Region Director)

現在の機能を実行し、それらの機能を拡張するために、より魅力的で熟練した迅速な方法を検討します。

情報漏洩は、セキュリティも重要要素であることを私たちに思い出させます。全ての意思決定者において、比較するために全ての他の種類の登録の電子商取引ポータルを使ってみるように奨励します。

1. ウェブサイトとTDSの間に直接のリンクがあります。例えば、「Cats」についてもっと知りたいですか?をクリックしてTICAに参加してください。

2. HHPオーナーのためには、「自分の猫のカラーは何か?」を知ることができ、それをTDSに直接リンクすることで登録できます。

3. 誰でもリターとキツンの登録を変更できるようしてあるので、彼らは頻繁に行う手順をいかにより早く、いかにより魅力的にするかの方法を理解しています。

« 【特報】「出陳拒否」裁判が和解、事実上の原告”逆転勝訴”! | トップページ | TICA副会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑧ »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TICA副会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑦:

« 【特報】「出陳拒否」裁判が和解、事実上の原告”逆転勝訴”! | トップページ | TICA副会長選挙:各候補の主張-TICA NEWS LETTERから⑧ »