変わるバレンタイン商戦のトレンド
世の中、「バレンタイン商戦」たけなわですが、ここ最近トレンドが急速に変わってきているそうです。
これまで「本命チョコ」のほかと言えば、学校や職場で渡す「義理チョコ」ぐらいでしたが、最近は自分へのご褒美の「自分チョコ」、友人への「友チョコ」、家族への「ファミチョコ」の需要が高まっているとのこと…。
報道によると、そごう横浜店(横浜市西区)の8階バレンタイン特設コーナーでは「『誰にも渡さない、私だけのチョコ』をテーマに、糖質を80%カットした商品や柚子抹茶味など健康志向のチョコレートが勢ぞろいした」そうです。
今年の2月14日は偶然にもアクトのショー…。
あえて”バレンタインショー”と銘打つことはしませんでしたが、アクトでも出陳者のみなさまにささやかながらバレンタインのプレゼントをご用意しました。
ただし、くれぐれも猫さんが手を伸ばさないようご注意下さい…。