みなさまのご協力に感謝致します!!
昨日は、多くの出陳者のみなさまの参加とともに、ジャッジ、クラークの方々のご協力を得て、今年初めてのアクトのショーを無事に開催することができました。
ありがとうございました!!
みなさんご存知のような状況ですから、アクトがショーを開くに当たっては多くのハードルがありますが、昨日は新たなジャッジさんにも加わって頂くことができました。
ショーを開くにはまずジャッジさんがいなければ計画も立てられません。
その意味で、アクトのショーに当初から参加して頂いているジャッジさん、さらには遠く九州からご参加頂いたジャッジさんも含めて、感謝したいと思います。
そうしたジャッジさんの熱意も通じてか、エントリーもショーを開くごとに多くなりつつあり、感謝に堪えません。
このあと2月、3月、4月と、ショーを開く予定にしていますので、今回以上のショーにしていきたいと思っています。
まだまだ数多くの至らぬ点も多いかと思いますが、順次、改善して行きたいと思っていますので、お気付きの点がありましたら、遠慮なく指摘して頂ければと思います。
みなさんのご要望やご指摘を反映していくことで、日本におけるTICAのショーがさらにより良いものになっていくことと信じています。
アクトのショーに参加する出陳者がさらに増え、アクトで審査するジャッジさんの輪がさらに広がることを願ってやみません。