2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« なぜ出陳者の質問に答えないのか? | トップページ | 一般の出陳者まで締め出す”暴挙” »

2014年6月 9日 (月)

誰も注意せず、誰も指摘すらしないなら

行いを改めないのであれば、改めるまで指摘し続けるしかありません。

6月14ー15日に上田市でショーを開くクラブは、「フライヤー」に「公の場でTICAを批判した方およびその関係者のエントリーはお断りいたします。(ShowRule23.6.5)」という「注記」を入れました。

このクラブが「注記」を入れるのは、4月のショーに続いて2回目です。

しかし、何度も言いますが、Show Rules 23.6.5には、このクラブが「注記」で書いたような文言は全く入っていません。

にもかかわらず、このクラブは虚偽の文言を「フライヤー」に入れ続けているのです。

私以外の誰が、この「注記」について「問題がある」と言って立ち上がったでしょうか?

このクラブの実質的な代表はアジアディレクターであるだけに、問題の根はさらに深いと思います。

他に誰も注意する人がいないのであれば、私が注意し続けるしかありません。

« なぜ出陳者の質問に答えないのか? | トップページ | 一般の出陳者まで締め出す”暴挙” »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰も注意せず、誰も指摘すらしないなら:

« なぜ出陳者の質問に答えないのか? | トップページ | 一般の出陳者まで締め出す”暴挙” »

無料ブログはココログ