名乗り出よ! 闇に蠢く”謎の人物”
「勤め先にまで電話をかけてくる”謎の人物”とは一体、誰ですか? 知っているなら教えて下さい」。こう質問したいメンバーの気持ちは分かります。しかし、私は当事者ではないので、仮に知っていても私から名前を明かす訳にはいきません。
出陳者が不安になるのも理解できます。全ての出陳者が会社勤めではないと思いますが、趣味でショーに参加している人にとっては”脅威”でしょう。いつ、どんな件で、何を訴えるために突然、会社に電話がかかってくるか分からないのですから…。
「趣味の世界」の事と、「実生活の世界」の事の区別が出来ない非常識な人物。「趣味の世界」の事を、出陳者の実生活にまで持 ち出してくる不見識極まりない人物がショーに紛れ込んでいるなら、誰も恐くてショーに行けません。
「ある男性」「その男性」が”黒幕”でも”闇の勢力”でもないと言うなら、自ら名乗り出て、TICAアジア全メンバーの恐怖を払拭する義務があるはずです。クラブ側も事の重大性に鑑み、「ある男性」「その男性」の名前を公表すべきでしょう。
これはもはや、いちクラブの問題ではありません。TICAアジアだけでなく、世界のTICA全体の問題です。もし、日本にだけこういう人物がいたのであれば、それこそ「日本の恥」「TICAアジアの恥」です。
早急に適切な措置を講じて頂きたいと思います。